CE0DAD4B-34AD-49FB-9219-3D14F19CCB60


第一次ゲームストップ大戦で300万くらいの損切りを体験しました。

もう二度とこんなギャンブルな株には手を出さない。
そう誓いましたが、懲りずにまた買ってしまっていました。
人とはなんと愚かな生き物なのだろうか。


しかし、結果的に功をなしました!
嬉しい誤算です。
まさか再び浮上するとは!


D7D8D409-5FE3-4327-BBCA-513D210EE6D1



一度300ドルを超えたくらいで利確。
70万くらい入りましたかね。
その後もちょいちょい買っては売りを繰り返します。
300万あった負債も、ほぼゼロになりました!



3月中旬から、アメリカ市場はサマータイムで普段より1時間早く市場が開きます。
日本時間だと、23時30分だったのが22時30分から開始になります。


現時点で、平均200ドルで100株所有しています。 
GMEの株価は250ドルくらいをうろうろしています。
安定しているように見えますが、いつ暴落してもおかしくないです。 


上手くいけば、前回のマイナスを乗り越えて大きくプラスに転じます。
ここから逆襲が始まります。!乞うご期待!!!

いつ暴落してもおかしくないでかなり慎重に…。
正直怖いですw

早く売り逃げたいけど、その後上がってたら悔しいしっていうジレンマ。



また結果は追って報告します! 



続きはこちら