307FADE4-AE35-4323-8FF0-13B881D75319


いつもゲームストップの話題ばかりなので、他に所有している株の話をしましょう。



現在日本の株を6銘柄、アメリカ株を10銘柄くらい所有しています。
そのうちの一つが、中国製EVを扱っているNIOという株です。

中国のテスラと期待されている企業だそうです。
テスラは600ドルとかだけど、ニオは60ドルくらいでした。
爆上がりすることを期待して、結構買い込みました。




が、現在40ドル切ってます。

なんてこったパンナコッタ!!!





思いっきり高掴みしてしまいました。
ぶっちゃけ、ゲームストップ並の含み損となってます。
でも今後期待できる業種だと思うので、諦めず持ち続けます!



ちなみにゲームストップの株も、徐々に下がってます。
吐きそう…
でも再浮上することを祈りとりあえずホールドします。
頼むぞ…! 





始まりのブログはこちらからどうぞ。
 
ゲームストップ男 〜株初心者が300万円損した話〜