株価が急激に動き出しました!!!

1ヶ月以上停滞してたのに、急発進すぎるよー!!!


とりあえず、GMEは平均単価220ドルで持っていたものを、250ドルで50株利確!
ノキアも4ドルで持ってたものを5ドルで1000株売却!
合計で25万くらい儲かったことにl
そしてそれをAMCに全集中!!!


33ドルで700株買ったどー!!!!
前日までに所有してた分含め、1000株所持!


AMCは、前日の時点で買って売ってを繰り返した結果、1日で既に15万利確!
その流れに乗る!!!



株の掲示板で言われたけど、こんな株ばっかやってたら他の株で冷静に判断できなくなるぞと。
でも、株を初めたばかりでGMEやAMCみたいな銘柄に出会ったら、こうなるよねw
初心者が出会ってはいけない株だった…



でも出会ってしまった!
これは運命だ、受け入れるしかない!



全集中だ!!!!!
もうこれ古い?w






鬼滅の刃 全集中展 図録 (Blu-rayつき)






ワンチャン、三桁行ってくれー!!!😂